2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
HSW - Happy Slave World
TOP1.gif
Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の著作権は管理者である私、KINGに有ります。無断利用、商用利用を固くお断りしております。もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月27日からブログを開設してまだ1ヶ月たって

おりませんが、先程1000ヒットをする事ができました。

コメントが少ないのであまり見てもらえていないのかな?

って思っていました(コメントなく書き続けるのは

管理人としてはやっぱり寂しいですねぇ~~  笑)

やっぱりSMを好んでいる方は結構いるんだなぁ~~って

事がよくわかりました^^。


これからもHSWを宜しくお願します。

お仕置き調教の後、いつも奴隷パールに記憶はありません。

何がなんだかわからなくなっている様です。

責められて、叫んでいる内に記憶がいつもなくなってしまう様です。

いつもの事ですが、調教の後

奴隷は口をきけません。いや、興奮しすぎて言語を忘れて

しまっている様です。

「うん」とか「いいえ」の首の動作だけ 笑。

いつも話を始めるまで15分程度かかります。

体育すわりをして奴隷パールは話をし始めました。

何を言い出すのかと思えば

私がつけた鞭の後を見て

「えへへ、うれしいぃ。またご主人様に鞭の後

つけて頂いちゃった^^。」

って喜んでいました。

CIMG1435.jpg



「いつも変態だな、パールは」と

私が言うと奴隷は

「ありがとうございます」とお礼を言っていました。

主人としては調教後にお礼を言われるのは(言わせるじゃないですよ)

本当に嬉しいものです。


今日もよく頑張りました^^。偉いぞ!パール!!
アナルにプラグをさした状態のままで

四つん這いにさせさらに蝋を奴隷パールにたらして行きます。

奴隷は気を失う寸前だった様です。


蝋を垂らせば垂らすほど奴隷のケツは震え喜んでいるのが

よくわかります。


まだまだ奴隷は叫びます。

まだまだ奴隷は感じます。

CIMG1431.jpg



奴隷は更に獣道をダッシュで走りぬけて行きます。

CIMG1433.jpg



獣道をダッシュで走り抜け、奴隷にはいったい何が見えたのでしょうか?

もし奴隷の頭の中を映像化する事が出来たらどんなに楽しいでしょうか?

そして奴隷は朽ち果て逝きました。

CIMG1434.jpg

続き…


乳首を攻めあげた後、四つん這いにさせ

私は奴隷パールに

「ケツを突き上げて四つん這いになれ」

と言うと

奴隷は

「ご主人様!!お尻にも蝋燭をくださいいぃぃぃぃ~~~

お願しますぃぃぅぅぅww」っと叫び

狂っていました。


奴隷パールは淫獣パールに変化を始めました。

奴隷が獣になる瞬間、奴隷は叫びました。


「うぅおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!」って  笑。

それほど蝋燭が好きだった様ですな。


CIMG1430.jpg