2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
HSW - Happy Slave World
TOP1.gif
Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の著作権は管理者である私、KINGに有ります。無断利用、商用利用を固くお断りしております。もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奴隷は奴隷らしくなるのが一番と思ってます。

なぜなら奴隷が奴隷になる事を望んでいるからです。

奴隷に望まれていない人がいくら奴隷を調教しても

それはただ単なる虐めに過ぎないと考えます。

なにせ奴隷パールは主人である私に身をゆだね

心も委ねます。私はそれを受け止めます。

そこで初めてお互いの理解を超えた理解に繋がると私は

考えています。


奴隷パールが大好きな物がもうひとつ。

熱心なHSW(Happy Slave World)マニアな方は知ってますよね? 笑。


そう、蝋燭です。


この日も奴隷パールが大好きな蝋燭を沢山浴びせてあげました。



使用前CIMG1423.jpg




使用中CIMG1424.jpg


第一次テーマ完成CIMG1426.jpg



頭に手を載せひざを立てたっている状態で前に蝋燭を浴びせて

あげます。足をぶるぶると震わせながら奴隷は叫びます。

乳首に沢山の蝋を浴びせ朽ち果てていく奴隷は

人としての奴隷ではなく、その姿は既に

動物の本能で動く獣になっていましたよ 笑。


次回、獣道②をお楽しみに~~♪
この写真はとてもSMを話す上でとても解りやすい写真かもしれません。

奴隷の中で現時と非現実を考えさせる。

CIMG1421.jpg


奴隷パールは自分を考えます。

普段の自分を考え

奴隷の自分を考え

現在の自分を考え

鏡の中の非現実の自分を考えます。


こうやって考えさせる事により、奴隷はより奴隷らしくなります。