2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態牝豚奴隷パールはオOニーショーを続けています。

とても気持ちよさそうです。

動くたびにケツに彩った鈴が鳴ります。

動くたびに乳首に装着した鈴がなります。

イク度に鈴が鳴り響きます。

前と後に鈴クリップを装着しているので、サラウンドで聞こえます。


ここで口をあけさせイラマをしてやります。

CIMG2538.jpg


ガンガン口にほうばってやります。

ローターを握っている手がローターから少し離れます。

直ぐに口から私のモノを出して頬を叩きます。

KING→ 誰がオOニー辞めていいって言ったんだ??

何も言わずにすぐにローターを使ってのオOニーショーを開始

しました。

私も直ぐにモノを変態牝豚奴隷パールの口に挿入してやります。

ガンガン入れてやります。

CIMG2540.jpg


ノドの奥までガンガン突いてやります。

私のモノが変態牝豚奴隷パールのノドの奥に当たるのが解ります。

奴隷パール→ ウゲェ~~~。

と餌付きます。

KING→ 吐くなよ。絶対に吐くなよ。

また腰を振ってガンガン喉を攻めてやります。

奴隷パール→ ゲェ~~~~~~~~~~~~~~~。ゲプッ。

KING→ 吐くなよ。吐いたらお仕置きだぞ。絶対に吐くなよ。

奴隷パール→ ハイ・・・(涙)。

CIMG2541.jpg


泣きながら、鈴を鳴らしながら、アナルにプラグを装着したまま

クリップを装着したまま変態牝豚奴隷パールのイラマチオは

続きます・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★ブログランキング強化中★★★
⇒女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
エログ検索とランキング「EROGGER!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをお願します!!
コメント
この記事へのコメント
アセトアルデヒドをダイエットに活用する
アセトアルデヒドとは血液中のアルコールが肝臓のアルコール脱水素酵素(ADH)によって分解された中間代謝物質です http://damageable.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 08:18 | URL | #-[ 編集]
ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/407942/
2008/11/12(水) 23:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/77-5b70b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック