2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キング 「今日は良く出来たな。偉いぞ」

っと誉めてやると

奴隷パール 「ありがとうございます」

と嬉しそうな顔をしています。

うん!?って気づくと・・・ギャグを装着してあげるのを忘れて

しまっていました。

それは可哀想なので、ちゃんと装着してやります。

CIMG1700.jpg



アップ写真↓
CIMG1701.jpg


今回はいつものギャグではなくて普通のギャグボールを

奴隷パールに持ってこさせてみました。

うんうん、久しぶりに普通のギャグを装着させると

なんだかとっても新鮮な気持ちになります^^。

CIMG1702.jpg



キング 「今日は良く出来たから(って言うかちゃんと道具を忘れずに

持ってこれたので)ご褒美をやろう。好きな道具を持っておいで」

とつげてやります。

この時、全ての道具は部屋の角にまとめておいてありました。

私はこの時、きっと奴隷パールは大好きなローターを

持ってくるんだろうなぁって思っていましたが、そこは

変態奴隷パールちゃん、一味違っていました 笑。

奴隷パールは自分でご褒美の道具を探しにいきます。

CIMG1705.jpg


奴隷パールが持ってきたもの。それは・・・・








でした(笑)。


私はちょっと驚き、笑いながら

キング 「ご褒美だぞ?これでいいのか??」

と聞くと

奴隷パール 「ふぁぁいぃ」

と嬉しそうにしているではないですか…(笑)。

キング 「よし、解った。じゃーこれで沢山、ご褒美してやるぞ」

と言うと奴隷パールは

奴隷パール 「よほぉひくをねふぁいしまふぅ」

とお願していました^^。


まずは顔を鞭でなめましてやります。

CIMG1708.jpg


とても嬉しそうです。

そのまま四つん這いにさせます。

四つん這いのままで奴隷パールに鞭でスリスリしてやります。

CIMG1710.jpg


もうこの時点で奴隷パールのアソコが光っているのがわかります。


奴隷パールが希望した褒美なので、鞭で100発ケツを

打ってやります。


とてもうれしそうです^^。

CIMG1717.jpg



さらにそのまま中腰で立たせます。手を後にして手枷を装着してやります。

CIMG1716.jpg


前から見るとこんな感じ♪

CIMG1715.jpg


この状態のまま褒美で選んだ鞭でバシバシ打ってやります^^。

胸、腹、モモに鞭が当たる度、奴隷パールの

叫び声が部屋中に響きわたります。

少し休憩させてやる為に私から褒美をくれてやります。

アソコにはオルガスター

アナルにはアナルプラグ

装着してやります。

とても気持ちが良いらしく奴隷パールは良い声を出します。

CIMG1719.jpg


そのまま部屋中をお散歩に連れていってやります。

CIMG1721.jpg


目には目隠しを装着しているので、視界ゼロの状態での

お散歩です。

早めに歩くといろんな所にガンガン身体を当てています。

もちろん、アナル、アソコには上記あげた道具は

ちゃんと装着したままでのお散歩です。
CIMG1722.jpg


やっぱり広い場所での散歩はいいですね♪
コメント
この記事へのコメント
イベント検定試験
イベント検定試験とは、イベントのプランニングや運営、イベントのしくみなどに関する業務知識の有無を測る検定試験 http://cart.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 21:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/53-97598313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック