2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全身をキレイに私の液体で清掃してやり、キレイになった

奴隷パールです。

とても嬉しそうにしています^^。

ご褒美ついでに奉仕もさせてやる事にしました。

キング 「奉仕をさせてやるぞ」

と言うと奴隷パールは嬉しそうに

奴隷パール 「ありがとうございます^^」

と笑顔で答えています。


キング 「全身をキレイになめて奉仕せよ!」

と指令をだすと、全身を奴隷パールは全身を嘗め回します。


まずは上半身をきちんとなめます。

CIMG1764.jpg


30分ほど、ずっとなめています。
CIMG1767.jpg


良く出来たので頭をなでてやります。

そのまま下半身へ行きます。

モモから足へゆっくりとなめさせます。

CIMG1779.jpg


足の指、1本1本をとても大事そうに嘗め回し、すい続けます。

CIMG1780.jpg


さて、次は奴隷パールの大好きなモノです。

私が

「しゃぶれ」とか「よし」

と命令するまで、奴隷パールがそこに手を伸ばす事すらゆるされません。

その命令は絶対です。命令を聞かなければお仕置きが

まっている事を奴隷パールは良く理解しています。

やっと私から「しゃぶれ」の命令が出るともの凄く嬉しそうに

しゃぶりはじめます。

CIMG1804.jpg


奴隷はイマラされるのも大好きです。

っと言うより、奴隷パール自らイマラしにきます。

CIMG1803.jpg


どうやら餌付く感覚が好きでして自らエマラしにきます。

当然

奴隷パール 「オェェェ」  とか

奴隷パール 「ゴボっ!」  など

餌付きますが、吐くことはありません。

しばらく自らエマラし続けます。

もし、汚物を私の身体に垂らしでもすればすかさず

もの凄いお仕置きがまっている事を奴隷パールも

理解していますので、絶対にそんな事はしません。

しばらく奉仕を続けさせます。

CIMG1805.jpg


とても一生懸命です。
CIMG1806.jpg


奉仕させてもらえる事が奴隷パールにとってはとてもありがたい

事だと自分でいいます。

CIMG1808.jpg

コメント
この記事へのコメント
ハチミツダイエットで夏痩せする
ハチミツは、ミツバチによって集められた草木の蜜のことです http://ball.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 00:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/57-e4678ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック