2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前にも書きましたが、現在奴隷パールはフィスト調教中

でして、自分でも頑張っている様なのですが、私の手を

飲み込む事が未だ出来ていません…。

今日は頑張ると言う事で珍しくフィスト写真を撮ってみました。

まずはアソコフィストです。

どうしてもモザイクだらけにしないといけない日本の法律ですので

それは守りますが…。本当は法律違反なくモザイクなしの

調教実習過程をのせてみたいものです・・・ 笑。

どうにかこうにかですが、大分フィストが出来る様になりました。
CIMG1822.jpg


あともう少しって所ですが、手首まではまだ時間がかかりそうです。
CIMG1823.jpg


奴隷とは言え、身体は生身の人間ですので

大きな傷跡は残したくありません。それは主として当然の

義務であると考えます。無理な体勢で

1時間以上も縛っておいたまま放置したあげく全身を

ナイロンロープで血まみれにさせてしまった事のある

主もいらっしゃるとは思いますが、やはり危険すぎる行為は

私、個人としてはさけた方が良いかと思います。

もちろん、無理をし裂けさせ出血でもさせればフィストも

完成したかもしれませんが、ゆっくり私は広げていってやりたいと

思います。

さて、お次はアナルです。


まずは1本目
CIMG1824.jpg


これは当たり前の事なので楽ですね^^。
CIMG1825.jpg


次は2本
CIMG1826.jpg


これも当たり前にクリアーする奴隷パールです^^。


さてさて3本。
CIMG1827.jpg


余裕です。
CIMG1828.jpg


さてお次は4本です。

このあたりからいつも厳しくなります^^。
CIMG1830.jpg


あれ!今回はすんなり入りました。

日ごろの鍛錬が結果として現れたようです。

さて、フィストに入ります。

どうにかこうにか5本目を受け入れる事が出来た奴隷パールです。

思っていたよりもすんなり入ります。

さて今回の問題点、拳です。

奴隷パールの鍛錬もあってどうにかここまで

フィストする事ができました。

CIMG1832.jpg


どうですか!!人間やればできるものです。
CIMG1831.jpg


あともうちょっとで手首!って言うところで今回は断念しました^^。
コメント
この記事へのコメント
キング様。

訪問と温かいコメントありがとうございました。

パール様の弛まない努力と姿勢には本当に見習わせて頂いております。
フィスト頑張って下さい!! 

また、お邪魔させて下さい。
2006/07/08(土) 22:16 | URL | わんこ純 #-[ 編集]
わんこ純さんへ
いえいえ、とんでもないです。心優しいあなたの事です、きっと苦しまれているかと思います。どうか諦めず頑張ってください。
2006/07/09(日) 11:59 | URL | キング #-[ 編集]
ゎんこ純☆様
嬉しぃコメントをぁりがとぉござぃますo(^-^)o
Pearlなりに一生懸命頑張ってぃるところです。

まだまだ未熟なもので、なかなか成長出来ず、Pearlゎ努力の日々でござぃます。
ゎんこ純様、何か悩まれてぃるゅぅですが、焦らずゆっくりゃってぃきましょぅねp(^^)q

フィスト、頑張ります♪
2006/07/10(月) 04:20 | URL | Pearl #qsvP4ThM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 09:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/58-4abcb003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック