2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
HSW - Happy Slave World
TOP1.gif
Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の著作権は管理者である私、KINGに有ります。無断利用、商用利用を固くお断りしております。もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナルな情報満載の ⇒ アナルタイムズ!! さんに

またご紹介頂きました!

まめにチェックをしていなかったので、全然ご紹介頂きました

事に気づきませんで…、ほんと申し訳ありません(><)。

いつもご紹介頂き、ありがとうございます^^。
 

↓ここでご紹介頂きました!ぜひ、みてくださいね^^。
アナルな人達 2007/01/07(日)05:20:40

アナルタイムスさんにご紹介頂きました!ありがとうございます!!


この機会にアナルタイムズさんのサイトもチェックしてみてくださいねぇ~~。


アナルタイムズさん⇒ http://analtimes.blog18.fc2.com/  


 


↓クリック、お願致します!宜しくお願します↓        


 b_80-15.gif



皆さん、お久しぶりです。KINGです。


ずいぶんと長い間ブログ更新をすっ飛ばして来てしまいました…。


ほんと、すいません。


 仕事がバタついてしまっていたり海外出張、国内出張と続いてしまって


全然どうにもなりませんでした。


でもそろそろ復活します!ってか復活したいです(希望^^)。


そこで、ちょっと自分に気合を入れる為にランキングに参加してみました。


皆さんのクリックでランキングが上がります!


b_80-15.gif ←クリック、お願致します!宜しくお願します^^。

いやいや、長い間何もアップ出来ず本当に申し訳ありません。

暫く仕事が過渡期を迎えてまして、SMする時間と余裕がない状態が続いてます。

まず1番に奴隷パールがSM出来ず1番凹んでいると思います・・・

もう少しすればまた余裕がでて来ると思いますのでしばしお時間を・・・。

またいつも観覧して頂いている皆様からのメール、ありがとうございます。心配の声を頂けて大変嬉しく思っております。

暫くまたアップ出来ないかと思いますが、皆様のご理解をお願い致します。
4月27日からブログを開設してまだ1ヶ月たって

おりませんが、先程1000ヒットをする事ができました。

コメントが少ないのであまり見てもらえていないのかな?

って思っていました(コメントなく書き続けるのは

管理人としてはやっぱり寂しいですねぇ~~  笑)

やっぱりSMを好んでいる方は結構いるんだなぁ~~って

事がよくわかりました^^。


これからもHSWを宜しくお願します。

Happy Slave Worldをご覧になる皆様へ

Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の
著作権は管理者である私、KINGに有ります。

無断利用、商用利用を固くお断りしております。

もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。


皆様のご協力をお願申し上げます。