2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに奴隷パールにメール調教しました。

注意:
◎が付いている所はメールの内容です。
◎がついていない文章はメール内容ではありません。


◎奴隷パール
今日はお仕事のオヤスミを頂きました。今からお買い物に行って来ます。キング様は何か欲しいモノございますか?

◎キング
そうか、お休みか。特に必要なモノはないから大丈夫。

◎奴隷パール
了解致しました。

突然、思い立った様に私が指令だそぉ!っと思いついて
しまいました(笑)。せっかくのお休みもなんのその。
奴隷パールへの指令メールが開始されます。

◎キング
指令:
買い物から戻り家についたら下記を行う事。
①アナルプラグを装着する事。
②プラグ装着したままでローターでオナニーする事。
③5回逝く事。
④窓は全開あけてオナニーする事。
⑤大きな声で「イク~~~!!」と逝く度にいう事。
⑥逝く度に写メを撮り、メールする事。


◎奴隷パール
指令ありがとうございます。家に戻り次第、遂行致します。

それからちょっと時間が経ってから…

◎奴隷パール
今、家に帰ってきました。プラグを装着します。

◎奴隷パール
今、アナルパールを装着しました。
1.jpg


◎奴隷パール
今からローターでオナニーを開始します。

◎キング
窓は開けたのか?

◎奴隷パール
全開です。

◎キング
よし。始めなさい。

◎奴隷パール
オナニーさせて頂きます。

◎奴隷パール
1回目、逝きました。
2.jpg


◎奴隷パール
2回目、イキました。もう頭がおかしくなりそうです
4.jpg


◎奴隷パール
3回目、いきました。。もう身体がガクガクです。うまく
変換もできません。
3.jpg


◎奴隷パール
4回目、いきました。白い液体が出てきました。
もう奴隷のアソコはズキズキと疼きっぱなしです。
5.jpg


◎奴隷パール
最後、逝きました。
6.jpg

ご主人様の事を想いながらオナニー致しました。
もう身体のいう事が聞きません。
奴隷のアソコはグチョグチョです。

◎キング
よし。良くやった。ではこのままアナルプラグをしたまま
今日は生活しなさい。

◎奴隷パール
はい。

っと言ったまま。奴隷パールからのメールが
来なくなってしまいました。どうしたのかな?と思っていたら
奴隷パールからメールが来ました。

◎奴隷パール
あまりの気持ち良さで半失神状態でそのまま
寝てしまいました。ご主人様、ありがとうございます。

っとメールが入りました。

奴隷が楽しくオナニーが出来た事を嬉しく思います。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
とても良く調教されていますね。
興味深く拝見しました。
早速相互リンクをお願いしたいと思います。
どうぞよろしくです。
2006/07/13(木) 15:56 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集]
ケンさんへ
はじめまして。HSWのキングです。
カキコミありがとうございます!

是非、リンクをお願い致します。

2006/07/14(金) 12:45 | URL | キング #-[ 編集]
ありがとうございます。
リンクを確認しました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/07/14(金) 15:12 | URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集]
はじめまして第2弾?です♪
[色:003300]こんにちは!笹の葉と申します。
自分がやってるとこのブログタイトルとぱっと見が似てて、興味津々でまいりました。実際に拝見したら、お二人の様子がホントに楽しそうで・・・看板に偽り無しですね!素敵です~^^また遊びにきますー![色]
2006/07/19(水) 00:07 | URL | 笹の葉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 21:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/01(金) 11:54 | | #[ 編集]
★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

SMや変態に興味のある女性のために、少しでも力になれればと考えております。

もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
2006/09/02(土) 14:42 | URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 編集]
環境に優しいデロンギ
デロンギの検索サイト。エスプレッソマシーン、アイスクリームメーカー、オーブン、トースター、アイロンなどデロンギに関する各種情報をお届けしています。 http://maturation.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 22:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/59-1613ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック