2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてある程度の時間が経ったところで全てから開放してやります。

クリップを全て外し、ローター、プラグも外してやります。

やっと奴隷の表情にも安堵感が出ています。

ここで、更にご褒美を奴隷パールにくれてやります。

首輪とリーシュだけになった奴隷パールはとても嬉しそうです。

風呂場に連れて行きます。

奴隷パールは今から奴隷便器になります。


まず

①正座をさせます。

②顔を上にあげさせます。

③口を大きく開口させます。

④注ぎ込んでやります。


初めての奴隷便器に少々のと戸惑いを見せた奴隷便器パールですが、ちゃんと口で始めの方は受け止めています。

キング 「ちゃんと口からこぼさず飲まなきゃダメだぞ!」

と命令すると

奴隷便器パールは

奴隷便器パール 「はいぃ」

と泣きそうな顔を見せています。

キング 「なんだ?お前のご主人様から出る液体全てを受け止める事ができないのか??」

と聞くと奴隷便器パールは

奴隷便器パール 「いいえ。しっかりうけとめさせて頂きます。」と。

キング 「じゃぁちゃんと飲みなさい」

と言うと奴隷便器パールは

奴隷便器パール 「はい」と言います。

口を再度大きくあけさせてその中に私の液体を注ぎ込みます。

CIMG1750.jpg


キング 「残さず全てのみなさい。」

と命令しましたが、途中で奴隷便器パールはこぼしてしまいました。

CIMG1751.jpg


せっかくの私からの褒美をちゃんと受けないとは・・・。

これはお仕置きです。

(ある意味、ご褒美になってしまうのですが、まだ奴隷便器パール

は私の液体を苦手としてるようですので、今の時点では

お仕置きとします。)

今度は口を閉じさせます。そして顔だけで私の液体を

受けさせます。っというより、全身で私の液体を

うけさせました。

CIMG1754.jpg


顔で私を受け止めた奴隷便器パールに向けて

キング 「次回からはちゃんと全てのみほしなさい」

と言いつけると

口の周りをなめ、身体にかかった液体をなめ床に残っていた

液体をすすり

奴隷便器パール 「はい。わかりました」

と言っています。 
コメント
この記事へのコメント
キングさんへ
お久しぶりです!来ちゃいました\(^◇^)/
え?液体っておしっこの事ですか?
少し私には刺激が強すぎたようです^^
まだまだ修行が足りませんなぁ。。。
2006/07/05(水) 23:55 | URL | たま子です #-[ 編集]
たまこさんへ
どもども^^。いらっしゃいまし♪

そうですよん。液体の正体はタイトルの通りですよ(^O^)。ちょっと刺激強めだったかな?
2006/07/06(木) 23:08 | URL | キング #-[ 編集]
こぼしてしまうのは 仕方ありませんよね(苦笑)
どんなにお口に咥えて漏れないようにしていても 聖水の出てくる量と 飲み干す速さが合うのは 聖水の出る量を調整してくれないと(苦笑)
それでも出る量に負けない様にゴクゴクと飲みますけれどねww
でも こぼして滴り流れる生暖かい感触もまた幸せ~なんですよ~♪
ワザとかけていただける事の幸せ♪
身体に生暖かさが甦ってきちゃった(;^_^A
2006/07/07(金) 10:06 | URL | スワン♪ #tqLTDvik[ 編集]
スワンさんへ
パールも身体を浄めれたと喜んでいましたよ。一生懸命のもうとしている姿は凄く来ますね♪
2006/07/10(月) 12:49 | URL | キング #-[ 編集]
30代,40代で転職して放射線取扱主任者
放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/
2008/12/07(日) 17:19 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/56-4a8c79e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック