2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
HSW - Happy Slave World
TOP1.gif
Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の著作権は管理者である私、KINGに有ります。無断利用、商用利用を固くお断りしております。もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パールが粗相をしたのでお仕置きです。

X十字架 に張りつけて

ローターをアソコに入れたままの状態で放置

乳首にはヘビーな重石をつけてあげてます。

この後、鞭で責めて立てなくなりました  笑

P_07.jpg

Happy Slave Worldをご覧になる皆様へ

Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の
著作権は管理者である私、KINGに有ります。

無断利用、商用利用を固くお断りしております。

もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。


皆様のご協力をお願申し上げます。

ど~も!Happy Slave Worldの管理者:キングです。

プロファイルにもあります通り、いい感じでS道を突っ走ってます(笑)。
パールのご主人様でもありますです、はい。



まず、このブログのご説明を…

何を書いていくか。まずはテーマ!それはずばり

SM    (エスエムと読みますよ~ってか知ってるわな、みんな 笑)

でも普通のSMじゃないんですよ、これが。









あ、今ここを読んで期待したあなた!あんまり期待しないでくださいまし。
もしかしたらあんまり期待に添えないかも…


俺とパールの目指している世界観は


『明るい変態道!』


めっちゃ変態的なプレーを期待してしまった皆さんへ

→ごめんなさい。


なんかねぇ~「ジト・ベタ」っとしたSMは嫌なんです、2人とも。


まぁ時にはジトベタ系もプレーの一部として楽しむ事はあるんだけどなぁ~。


なんか普段の生活の中で「お前は一生奴隷だぁ~ぁ~~!」的な

考えはあんまり好きになれないっす…。


(あ、そういう考えの方。反対意見の書き込みしないでくださいね^^。これはあくまでも俺とパールの考え方ですんで…。SMナメンナァ!!的な事をコメントに書いて貰っても凄い勢いで困ってしまいますんで… 笑)



もち、プレーしている時はS度満点!ガンガンハードにいきます!

プレー中はかなり目が据わっている様なので 笑(パール談)。

一緒に楽しめる方は

明るく楽しいSM道を目指してこれから二人揃って

精進(!?)

していきますんでキングとパールの成長っぷりを楽しんでくださいな(ペコ)


今んところ、パールはPCを持っていないのでしばらくは

俺だけの登場になりますが、その内、奴隷のパールちゃんに

屈辱的に、更に卑猥やわぁ~って言わせながら日記も書かせます。

近い内に買うって言ってますんで登場したら拍手で迎えてあげてくださいな♪


さてさてこれから何がおきるかな…。お楽しみにぃ。