2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
HSW - Happy Slave World
TOP1.gif
Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の著作権は管理者である私、KINGに有ります。無断利用、商用利用を固くお断りしております。もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奴隷パールは自慰行為をずっと1人で続けていました。

完全なる放置です。

私に見られているという事を考え触って欲しいのに触って

もらえないもどかしさの中で奴隷は狂います。


そして私がこう言いました。

「自慰行為をしながら四つん這いになれ。そしてケツを

こっちへ向けろ」と。


奴隷はやっと触って貰えると思ったのか嬉しそうにしていました。

が、今日はお仕置きDAYです(奴隷パールはお仕置きが嬉しそうでしたが   笑)。

そしてそのまま自慰行為をまた見てやります。

みるみる内に股から汁が滴ってきます。

そろそろ入れてやる。と私が言い放つとケツを私に向けたまま

「をねがひぃしまふぅ~~」と言っています。

奴隷パールが大好きなプラグを入れてやりました。

CIMG1398.jpg


奴隷の自慰は絶好調です。

CIMG1396.jpg



そして1人で奴隷は狂います。

CIMG1401.jpg

そんでもって調教開始です。

まぁこの日を迎える日に奴隷パールはやらかしてしまいました。

1.調教日に遅刻

まぁメールでも先に宣告しておいたので覚悟はしていた様ですが…。


メールでは…

パール「ご主人様、15分程遅れてしまいそうです。
    大丈夫でしょうか?」

キング「うん、大丈夫。あせらないできなさい。でもお仕置きは免れな    いな」

パール「ですよね…。ごめんなさい」

ってなってました。


さて、調教開始です。まずはいつものご挨拶から^^。

全裸で床に正座し

「今日も調教宜しくお願します」と言って土下座です。

今日はこのまま背中に足を乗せたままやらかしてしまった

事を聞くと「ごめんなさい」と一生懸命、謝罪です。

頭を上げさせ首輪をつけてあげます。

そして調教開始です。

今日はいつも頑張っている奴隷パールにご褒美をあげました^^。

ペットストアーで購入した首輪とリーシュ。

機会があれば写真はアップしますね♪

SMショップで売っているモノもいいのですが、やっぱり奴隷ですから

雌犬奴隷として頑張れと言う気持ちを込めてご褒美をあげました。

まぁお仕置きでご褒美もどうかと思いましたが… 笑。


まずはローターを手渡し謝罪しながら自慰ショーです。


CIMG1393.jpg


こんな感じで

さらにこんな風に

CIMG1394.jpg


そんでもって奴隷パールはまだまだ逝きます!!

CIMG1395.jpg


謝りながらの自慰行為はかなり私の中で楽しめました。

約2週間ぶり位で奴隷パールを調教してきました。

まずは調教部屋ですが、今回は…

CIMG1390.jpg


こんな感じ!

横でパールは一生懸命調教の用意してます^^。


CIMG1391.jpg


もうこんなんを見てしまった奴隷は大喜びでしたよ♪

今日は、今日は!!って1人で大ハシャギでした。

この後、どうなってしまうのかも考えずに…(笑)。