2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続き…


ドレインマスクを装着した後の奴隷パールは

見ても変態、触っても変態、何をしていても変態状態。

ちなみにこのマスク、誰が装着しても変態度合いUPしますので、

M女の方々、是非お試しあれ。

でもこのマスクだけでは満足が出来ないのがご主人様であります 笑。


更にこのマスクに鼻フックを装着してやりました。

鼻フックを笑着してやる時も奴隷パールは嬉しそうに

「フゴフゴ」言っていましたよ♪

鼻フックを装着した奴隷パール↓
CIMG1451.jpg


更に拡大↓
CIMG1452.jpg



どうですか!?この変態っぷり。こんなパールを見ているだけ

でどSの私としては相当テンションがあがります。

鼻フックを装着した時に奴隷パールは

「わぁぁぁぁーーーーー!!」っと叫んでおりました。

更にプラグを抜かずにそのままで鼻フックをしていたので

呼吸をするのが相当大変だったようです。

CIMG1453.jpg

コメント
この記事へのコメント
キングさんへ
キングさん、こんにちは
SMは互いの信頼関係が無いと成り立たないものなんですね。
キングさんとパールさんの関係は羨ましいですよ^^
これからも明るい奴隷計画でがんばって!
2006/06/06(火) 12:20 | URL | たま子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/35-651e4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック