2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奴隷パールは今日も遅刻して来ましたよ。

メールで連絡があって

ごめんなさい。今日も遅刻デス…。
お仕置きは覚悟しています…。


ってメールがあり、私が

まぁ遅刻はいいよ、全然。ただ今日のお仕置きはキツイよ。

とメールするとパールから

頑張ります。とメールが来ていた…(笑)。


さて、2人で会って軽く食事します。いつもの事ながら簡単に。

今日もパールに新しく道具を買い与えてやりました。

それは…



ド・レ・イ・ン・マ・ス・クゥ~~!(ドラえもん風にどうぞ^^)



イマラ用ではないのですが、新しい開口マスク買ってあげました。

まぁ奴隷パールも今日はキツイお仕置きだぞ!っと言っておいて

あげたので覚悟は出来ていた様ですが…。


いつもの通り裸で正座をして挨拶からSM開始です。

奴隷パール「今日も調教宜しくお願します」

と土下座しています。


そして四つん這いにさせアソコのチェックです。

いつもひざを着いたままの四つん這いでアソコチェックを

していましたが、今日は完全四つん這いです。

キング「今日もちゃんと綺麗にしてきたか??」

奴隷パール「はい、綺麗にしてきました」

キング「ちゃんとこっちにケツを向けろ!」

奴隷パール「ハイぃ!」

キング「本当に綺麗にしてきたんだな??」

奴隷パール「ハイ」

キング「まだ、ソリ残しがあるじゃないか?これで綺麗と
    いれるのか?うん!?どうなんだ?」

奴隷パール「ご、ごめんなさいぃ。綺麗にしてきたつもりです」

っと言い訳をしたので、バラ鞭で強めに10回だけお仕置きです。

鞭で叩いてやった後にお礼を言わなかったので、さらに10回です。

今度は更に強く鞭で叩いてあげました。


奴隷パール「あ、ありがとうございましたぁ」

四つん這いのまま、やっと首輪をつけてやります。

首輪をつけてやると奴隷パールはいつもとても嬉しそうです。

そのままクリに軽く鞭をうってやりました。

ちょっとだけ赤くなった所で、今日はメンタムを塗ってやります。

もう鞭でケツを叩かれただけで奴隷パールのアソコからは

タラ~っと汁が滴っていましたが、メンタムを塗ってやると今日は大洪水です 笑。

そのままローターを貰えると思っていた奴隷を正座をさせ買ってきた

ドレインマスクを装着です^^。

CIMG1450.jpg


装着した後の奴隷の顔は既に昇天し始めていました…が、

いつローターを貰えるのか腰を浮かせてウズウズとしている様子

でした。
コメント
この記事へのコメント
ドレインマスクって、ステキですね。
画像を見るだけでぞくぞくします。
ななみもそういうマスクをしてみたいと思っています。
興奮してたまりませんね。

従順な奴隷さんでステキですね^^
2006/06/05(月) 17:42 | URL | ななみ #TIXpuh1.[ 編集]
ななみさんへ
書き込みありがとうございます^^。

次号からの画像はもっと楽しい事になっていますので、
お楽しみにしていてください♪

また遊びにきてくださいね^^。
2006/06/06(火) 10:14 | URL | キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/34-f308d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック