2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奉仕をさせている間とても嬉しそうな顔を奴隷はします。

変態奴隷パールにとっては安らぎの時間ですから^^。

そこでもう一つ安らぎの時間を与えてやります。

KING→ オOニー私に見える様にしなさい。もちろんアナルプラグ
      を装着してだ。

奴隷パール→ はい〔こくんとうなずきます〕。


ケツをこちらへ向けながらローションを着けています。

まずはアナルプラグを装着します。

以前にも書きましたが、このプラグは拡張のおかげで

既に変態牝豚奴隷パールには小さいプラグになってしまいました。

今度新しい大きなプラグを買ってやろうと思います。

アナルプラグをさっとアナルに飲みこんだ変態牝豚奴隷パールに

小さいローターを手渡してやります。

ケツを向け変態牝豚奴隷パールのオOニーショーが始まります。

CIMG2527.jpg


ウィーンとローターが稼動し始めます。

ドンドンとローターを動かすスピードが上がります。

CIMG2529.jpg


ちょっと写真がぼけてしまいました・・・。

部屋中に変態牝豚奴隷パールのあえぎ声が響き渡ります。

奴隷パール→ いやぁ~~~~。いくぅ~~~~~。
     
KING→ 誰がイって良いと言ったんだ??

もう私の命令など変態牝豚奴隷パールには聞こえません(笑)。

KING→ では幾度でもいきなさい。

と告げるとローターの力が上がります。

CIMG2531.jpg


30分くらい放置してやります。

その間、変態牝豚奴隷パールはイキまくりです。

とても変態です。

私もそんなに変態に育ってくれている変態牝豚奴隷パールを愛しく思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★ブログランキング強化中★★★
⇒女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
エログ検索とランキング「EROGGER!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをお願します!!
コメント
この記事へのコメント
グローブの基本
グローブの検索サイト。野球、軟式グローブ、硬式グローブ、ミズノ、キーパーグローブなどグローブに関する各種情報をお届けしています。 http://sale.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(土) 22:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/74-0bff7354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック