2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奴隷パールは10分ほど全裸で首輪を着けたまま

立っていました。

何も言わず、何も服を着る事を私に許されぬまま・・・。

そして私がやっと口を開きます。

KING⇒ 調教してほしいんだろ?挨拶は??

変態奴隷パール⇒ ・・・〔無言〕


奴隷パールが冷たい床に跪きます。

変態奴隷パール⇒ ご主人様、調教をお願致します。


普通に奴隷パールはお願しています。

そして私は聞きます。奴隷パールに

KING⇒ 奴隷はどうやってお願するんだっけ?
      主に対してどうやってお願するんだっけ??

奴隷は思い出したかの様に土下座し始めました。

 CIMG2500.jpg


変態奴隷パール⇒ ご主人様、お願致します。調教してください。

KING⇒ 無言。無言でうなづく。

CIMG2501.jpg


KING⇒ どうしても調教してほしいのか?

変態奴隷パール⇒ はい。

KING⇒ どうしてもか?

変態奴隷パール⇒ はい!!

KING⇒どうしても調教してほしいのか??????

変態奴隷パール⇒ はいぃ!!(泣きながら)。

何回も確認をしてる間に、奴隷パールのほほには涙が流れています。

CIMG2502.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★ブログランキング強化中★★★
⇒女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
エログ検索とランキング「EROGGER!」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックをお願します!!
コメント
この記事へのコメント
コンパニオン・イベントコンパニオンと30代,40代の転職
コンパニオンやイベントコンパニオンは、モーターショー、展示会などで商品を説明したり、会場の案内をしている http://bike.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 00:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/67-c03e6dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック