2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立ち四つん這いにさせ、鈴の音を楽しんでいました。

突然、奴隷パールがもの凄い勢いで

むせ、咳き込みはじめました…。

あれ!?って思っていると奴隷パールはもの凄く苦しんでいます。

いつもとちょっと様子が違うなって思っていたら

あまりにも興奮してしまいヨダレをドボドボを垂れ流し続け

喉がカラカラの状態になってしまった様です。

まぁ、今日はお仕置きですがやはり肉体的に

問題が出てしまうのはやっぱりダメですよね。

身体には優しくしてあげないといけませんね♪

中にはMに対して常に奴隷として扱い、奴隷の肉体等

関係なし!無視し虫けらの様に使う主人も居る様ですが

私はちょっと違うと思っています…。

っという事でお水を飲ませてやる事にしました。

でも普通にペットボトルから水を飲ませてやるのは

奴隷っぽくないので、水を皿に入れてやり

牝犬として飲ませてやります。

CIMG1630.jpg


ピチャぴチャと音を立てながら水を飲んでいます。

今日は首輪を忘れてしまったので、野良奴隷犬パールですが… 笑。

一生懸命、奴隷犬は飲んでいます。

お仕置きに耐えたので、ちょっとだけのご褒美です。
CIMG1631.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/49-2d68b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック