2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕置きなのに大喜びで終わってしまった

のでもうちょっとキツイお仕置きをしてやります。

今まで奴隷パールは鞭でのお仕置きは味わっていますが

その他ではまだ味わっていません。

それはスパンキング!!

今日はお仕置きDAYなので

ちょっと趣向を変えてお馬さんの上でスパンキングしてやります。

まずは馬に乗せてやります。
CIMG1589.jpg


そして顔にドレインマスクをつけてやります。
CIMG1594.jpg


ちょっとアップ写真。
CIMG1595.jpg


とても情けない顔をしていますね。

奴隷としてとてもよい表情です。

そしてスパンキング。

鞭はビシッ!っと言う感じですが、やっぱりスパンキングは

違います。

どちらかと言うとドスッ!ってな感じっすな。

CIMG1596.jpg


大き目のスパンキングでガンガンお仕置きしてやります。

奴隷の尻がドンドン真っ赤になり、腫上がっていくのが

わかります。

今までに味わった事のない鈍痛を当たり位置が

大きなスパンキングで顔はもうヨダレまみれでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/46-e45bb4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック