2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。パールです。

ご主人様に仕えてはや2ヶ月になります。

これからもキング様に喜んで頂ける様に奴隷と

して頑張って生きたいと思っています。

今、ご主人様と一緒にとあるマン喫で調教

されながらこの文章を書いております。

もちろん下着は一切つけさせてもらえておりません…(泣)。

静かなマン喫でご主人様の手が私のアソコに今、入っています。

今にも声が出てしまいそうです…。

でもご主人様に喜んで頂けてるので我慢しています。

先ほどご主人様にリモートのオルガスターを買って頂きましたので

後で装着したいと思います…。

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~ =*^-^*=にこっ♪
パールさんはじめまして^^

パールさんの飼い主さまである キングさんにはいつもコメントをいただいていて嬉しく思っています^^

スワンも昨年オルガスタービックを購入したのですが・・・
おバカなスワンには物足らなく 今はお道具バックの中に眠ったままです(苦笑)
捨てるのには勿体無いので 何かに使えるか思案していきたいと思います^^

またパールさんの感想&日記アップ楽しみにしています^^
2006/06/09(金) 15:46 | URL | スワン♪ #mQop/nM.[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
初めまして、わんこ純です。
コメントありがとうございました。先ほど気付きましたので、ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらもリンクさせて頂きますので、これからもよろしく御願い致します。かなり不定期で申し訳ないのですが><

2000HITおめでとうございます♪


2006/06/10(土) 17:15 | URL | わんこ純 #-[ 編集]
パールさんへ
はじめまして、たま子です
PCが家にない頃、ネットカフェで投稿をしてたのを
思い出しました。。。
オルガスターは私も大好き!
これからも頑張ってくださいね
2006/06/11(日) 12:54 | URL | たま子 #-[ 編集]
ぁりがとぉござぃます♪
こんにちゎ♪パールです。

スワンさん、たま子さん、コメントをぁりがとぉござぃます♪
パールゎ凄く嬉しいデスo(^-^)o

ャッパリ、ォルガスターゎ人気デスネ♪
ァタシも大好きデス(^O^)
スワンさん…新しい使い方を考案しましたら、
是非教えて下さいね♪

まだまだ未熟なパールですが、
キング様と共に明るぃSM、
そして、どんどん調教して頂き、
明るぃ変態ちゃんを目指して頑張りまぁ~す♪
これからも宜しくぉ願ぃしますm(__)m
2006/06/12(月) 03:23 | URL | PEARL #qsvP4ThM[ 編集]
わんこ純さんへ
コメントありがとうございます!
またリンクもして頂けた様で感謝・感謝です^^。

今後とも宜しくお願します!
2006/06/12(月) 10:20 | URL | キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/41-e04e3efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック