2ntブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ奴隷パールの自慰はとめてやりません。

「うわぁーーー!!いぐぅ000----!!」っと

叫んでいますが、まだ何かが足りない様子。

キングは気づきました(あ~~~、ごめんごめん。まだクリップが足りなかったね、エヘッ^0^)っと。

1個じゃ奴隷には足りないので奴隷に製作させたクリップを

さらに増やしてあげます。

CIMG1464.jpg


間抜けな主人でスマン!っと思いながら奴隷は野獣化していきます。

CIMG1465.jpg


「ふぅぅぅlっぉぉぉぉぉおおおおおおおーーーー!!!」

っと叫び声がドンドン大きくなっていきます。


あ、二つじゃまだ足りなかったね。奴隷はもっと強烈な刺激

が欲しいんだったね。ゴメンゴメン!^^って気づきます。

じゃー一気に増やしてやろうっという事で↓
CIMG1467.jpg


こんなにキレイに↓
CIMG1469.jpg


してあげる事が出来ました^^↓
CIMG1468.jpg


奴隷パール「いやぁっぁぁぁぁ^^」

っと奴隷パールも嬉しがっています。

キング「ほら、手が止まっているぞ」

っと言ってやると

奴隷パール「ふぁいぃ。ゴメンなさいぃ」

とちゃんとタチ自慰をおこなったまま謝罪しています。

CIMG1470.jpg


うん、とってもいい子なので更にご褒美をあげなければと考えていると…

「ゴトッ」

と鈍い音が…。

なんと奴隷パール、立ったままの自慰最中にアナルプラグを落として

しまいました。

奴隷はそれどこではありません。落とした事に気づいてはいる

様でしたが、もう目はうつろでどうにもこうにもという状態。

私の命令が聞けなかった様ですので、そのままお仕置きです。

再度アナルプラグを入れてやり、アソコに2個ローターを突っ込み

多数のクリップをつけ、そして立ったままでお仕置きです。

製作したクリップは木製なので、それを避ける様にバラ鞭で

おなかの周りをキツク撃ってやります。

奴隷「うごぉぉぉぉふぉあぉぁらおぁらkぞ****」

っと鞭で撃たれている時には訳のわからない声と言うか

叫び声を上げています。ちょうど20発位でしゃがみそうに

なったので20発で許してやります。

キング「ダメな奴隷だな」

っと言ってやると

奴隷パール「・・・・」

無言で泣いています。

泣いている時のパールはとってもかわいいんですよ^^。

キング「ちゃんとできるのか?うん!?」

っと聞いてやると

涙を流しながら奴隷は首を縦に振り

「ふぁいぃ」

と言っています。

キング「ちゃんとご主人様の言う事をきけるな?」

と確認してやると

奴隷パール「ふぁいぃ」

と言っているので自慰行為をする事を再度ゆるしてやります。

またひたすら奴隷パールは立ち自慰に身を挺します↓
CIMG1473.jpg


どうですか?この楽しげな表情。主人として嬉しく思います↓
CIMG1472.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog.2nt.com/tb.php/37-f7fb7420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック